ホーム>お客様の声>ウルル エアーズロック>TA様 ウルル〜メルボルンを巡る旅
ウルル エアーズロック

TA様 ウルル〜メルボルンを巡る旅

2018102545123.jpeg

TA様からのオーダーは2度目です。1度目は、パースからカリジニ国立公園を周る旅をアレンジさせていただきました。その様子はご本人のFacebookをご覧下さい(https://www.facebook.com/arai.tomo.9)今回は、メルボルンとウルルをご希望のことでしたので、次のような旅程を組みました。

1日目

出国

メルボルン着

メルボルン泊

2日目

メルボルン 発

ウルル着

ウルル泊

3日目

ウルル観光

同上

4日目

同上

5日目

ウルル発

メルボルン着

メルボルン 泊

6日目

グランピアンズ観光

グランピアンズ泊

7日目

同上

8日目

グレートオーシャンロード

 

9日目

メルボルン 発

帰国

 

 

この旅程の特徴は、グランピアンズ国立公園を訪れることだと思います。私達もこの地域はよく知らなかったのですが、メルボルン のあるビクトリア州を代表する公園のようです。

 

旅行中もいくつかの質問をメールでいただきましたが、帰国されて次のようなメールをいただきました。そのメールには写真も添付されていました。ご本人の快諾を頂きましたので、ここに掲載させていただきます。

—————————————————————————————————————————————————————————————————

高田橋さま

 

こんばんは。

 

本日無事に帰国しました!

 

グランピアンアズは天気に恵まれ無かったのです早めに切り上げてメルボルンを観光しました。


 

パッフィンビリー蒸気機関車は風情があって素晴らしかったです。それとポートキャンベルは天気も良くヘリの遊覧飛行を楽しみました。こちらは絶景で感動しました。


 

お陰様で今回も良い旅になりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

201810255011.jpeg
20181025517.jpeg

 

 
 
 
 

 

 

頂いた写真には次の写真がありました。これまで見たウルルの写真の中でも最も印象的なものの一つになりました。

 

201810255310.jpeg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

ページ上部へ