ホーム>Southern Blue Escape Blog>ウルル エアーズロック>エアーズロック (ウルル)の予約状況
ウルル エアーズロック

エアーズロック (ウルル)の予約状況

201811142430.jpg

エアーズロック(ウルル)は当社でも一番人気のデスティネーションです。問い合わせも多いです。また、他の目的で1週間以上、オーストラリア観光をされるお客様には、必ずウルルをお勧めします。オーストラリアでも自信をもってお勧めする場所の一つです。お勧めする最大の理由は、日本にはない「雄大さ」です。乾燥した赤い大地に、突然現れる一枚岩には言葉を失います。それは神聖なものに出会った感覚につながっていきます。

ウルルに登頂禁止のニュースが流れたせいか、現在ウルルはとても混み合っていて、予約がとても取りにくい状況です。先月、今月と何組かのお客様がウルルに行かれますが、みなさん、半年前には予約されています。この状況は来年へ続くと思います。あるいは、より厳しいものになっていくことが予想されます。それでも、ウルルには行かれることをお勧めします。できれば、少なくとも2泊以上して下さい。あの大きな岩をただ見てるだけで、あるいはその存在を感じるだけで満ち足りた時間を過ごせる場所です。

 

写真は、最近、ウルルに行かれたTA様から送って頂いたものです。初めて、この写真を見たとき、まるで大きな羊が大地に伏せているようだと思ったのですが、今見てみると、象が遠くで歩いているようにも思えてきました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

ページ上部へ