ホーム>Southern Blue Escape Blog>ブリスベン>オーストラリアのB&B
ブリスベン

オーストラリアのB&B

オーストラリアのB&B.jpg

上の写真は、ブリスベン郊外のB&Bを訪れた時のものです。ファームステイを望んでいたわけでなく、何となく選んだB&Bでは牛が飼われていました。オーナー夫妻はリタイア後、イギリスから移住してきた人達でしたが、本格的に酪農をやっているわけでなく、牛乳を飲むために牛を飼っていると仰っていました。

他のB&Bでも、行ってみると農場を運営しているついでにB&Bをやっているというケースがありました。都心から郊外へ1時間半も走るとこんなB&Bがあります。そこでは、とても広い大地と大きな青い空があります。訪れたオーストラリアのB&Bはどこもとても清潔で、居心地の良い宿泊施設でした。牛が馬がいる割には、乾燥しているせいか、全く臭いはありませんでした。また、これらの郊外に行くと、ほぼどこでも野生のカンガルーを見ることができました。

日本では決して味わうことのない開放感を味わうことができます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266

ページ上部へ