ホーム>Southern Blue Escape Blog>ケアンズ>ケアンズ :夏を追い求めて
ケアンズ

ケアンズ :夏を追い求めて

2018112515394.jpg

人の気持ちとは不思議なものです。秋が深まり冬が近づくと、早く冬になって雪景色を見たいという持ちと同じくらい、過ぎ去った夏をもう一度味わいたいという思いが交差します。今年の夏は一度も泳ぎに行かなっかせいか、とりわけその思いが強い気がします。水の上に身体をあおむけに浮かべて、遠いけれど強い、ギラギラする太陽を見たいと思います。

そんな思いを叶えるために、ケアンズに行きました。代表的な観光地はグリーン島くらいで、あとはケアンズ の北に広がる海岸線のビーチをのんびりと探索です。写真で見るように、夏が始まった感じが海にはありました。写真の海岸は、パームコーブに近いクリフトビーチですが、現地の人しか、それも数得られるくらいの数人しか泳いでおらず、波の間に浮んで、遠い太陽を見ました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

ページ上部へ