ホーム>Southern Blue Escape Blog>アデレード>オーストラリアの宿泊施設
アデレード

オーストラリアの宿泊施設

201731335519.jpg

オーストラリアの宿泊施設が素晴らしいことは何度もお伝えしていますが、それは特にワイナリー地域に多いように思います。

もちろん、有名な観光地、ウルルやハミルトン島、カンガルー島、ロードハウ諸島には世界的にも有名な宿泊施設がありますが、それらはやはりお高いものになります(その価値は十分にあります)。しかし、それらは高級なリゾートですから、残念ながら現地の生活を垣間見ることはなかなかできません。

ワイナリー地域に行くと、オーストラリア人がこういう風に生活しているんだというのが、なんとはなく、肌で感じられてとても楽しいです。そして、ワイナリー地域ではオーストラリア人もぼーっとして休暇を楽しいんでいますので、町全体がゆったりとしていて、とてもリラックスできます。

上の写真は、アデレードから車で2時間、クリアーバレーというワイナリー地域にあるミルアパートメントのベッドルームです。この宿泊施設は道路に面していながらも、反対側はちょっとしたブッシュに囲まれていますので、お部屋は緑の中にある造りになっており、とても落ち着きました。また、この部屋は2ベッドルームですので、最大4名まで泊まれます。

アパートメントの形式ですので、もちろん、キッチンも完備されています。このような部屋に泊まって、食料をスーパーに買い出しに行くと、現地の暮らしが実感できます。食事を作るのが億劫ならば、この宿泊施設にも、そして近くにもレストランがありますので、そこで現地の人と同じものを食べると良いでしょう。

たまには、こんな海外旅行、いかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

ページ上部へ