ホーム>Southern Blue Escape Blog>キャンベラ>春のオーストラリア:旅のベスト・シーズン
キャンベラ

春のオーストラリア:旅のベスト・シーズン

20168183337.jpg

10月になると、オーストラリアには春が訪れます。オーストラリアを旅をするには最適な時期と言えます。

至るところで花が咲き、それを祝うお祭りが開かれます。ジャカランダ・フェスティバルなどがそれです。また、シドニーでは10月の一ヶ月をグッド・フード月間として各種のイベントが開かれます。これらのイベントに参加すると普通の海外旅行とは違った経験でできます。

私自身は、2年前にキャンベラを訪れた時、ジャズ・アンド・シラーズというイベントに参加したことがあります。このイベントは単にワイナリーそれぞれがジャズの生演奏を提供するといったものでしたが、ワインを飲みながら軽い食事をとり、ジャズを聴くというのはとても気落ち良い時間でした。

今年もこのイベントがキャンベラ・ワイン、ローズ、アンド・オール・ダット・ジャという名称で11月1日に開かれます。このようなイベントに参加すると、オージーがどのようなことで楽しむかが分かってとても興味深く、現地の暮らしを垣間見ることができるので、オススメです。

このような、お客様の希望に沿った現地の暮らしを体験できるツアーを提案いたします。ぜひ、お問い合わせください。

写真はレリダ・エステートというワイナリーで開かれたジャズ・コンサートの様子です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

ページ上部へ