ホーム>Southern Blue Escape Blog>旅行のこと>海外旅行を楽しんでいますか?
旅行のこと

海外旅行を楽しんでいますか?

201671243350.jpg

 

今はネットがあれば、安い海外旅行のパックツアーもあるいは格安航空券も簡単に手に入ります。さらに、ネットを使って海外ホテルを予約するのもそんなに困難なことではありません。

 

さて、そのようなパックツアーや格安航空券を利用して海外の都市に行っても、土地勘がないことから、ただホテルの周りを見て回るだけだったり、ちょっとしたオプションツアーに参加して、有名どころの観光地を見学するだけになりますよね。オプションツアーも日本人のガイドつきを申し込むことになります。そうすると、割高になると同時にツアーでは日本人だけの時間を過ごすことになり、現地の人と触れ合うことはまったくありません。

 

これでは、海外を旅したというよりも、たんに海外に行ったというだけになります。

 

より海外を楽しんで旅するには簡単なコツがあります。

現地にしかない美味しい料理を食べ、

現地にしかない宿泊施設に泊まり、

現地の人と話すことです。

 

このような旅をするには、圧倒的に現地の情報が必要です。現地の美味しいレストランや現地の人が宿泊する施設には、日本人はほとんどいませんし、ガイドブックにもあまり出てきません。そういう所に行っても困らないように私たちが皆さんのために準備します。そこの土地に住んでいたことがないとわからない情報や土地勘が必ずあります、あるいは簡単な会話のコツもお教えします。私たちの会社はそのような情報やコツを提供して、皆さんの海外旅行のより楽しいものにするお手伝いをすることを目的としています。

 

私たちの会社は、私たちの情報に基づいて日本人のあまり知らないオーストラリアの素晴らしいところを回る旅を作り上げます。私たちが手配した海外旅行に行かれたお客様からは、「想像よりも安かった」という感想をいただきます。もちろん、格安ツアーにはかないませんが。。。。

写真は世界一の砂浜と言われるジャービス・ベイ(シドニーから南へ約2時間)の朝陽です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページ上部へ