ホーム>Southern Blue Escape Blog>アデレード>バラの季節
アデレード

バラの季節

201661311244.jpg

10月後半から11月初旬にかけて、アデレードを中心にバッロサバレーやマクラーレンベールなどの周辺のワイナリーを訪ねて旅をしたことがあります。ワイナリー地域の持つ独特の豊かさと静謐さが大好きで、当地を歩き回りました。

訪れる前はあまり予想していなかったのですが、この時期のオーストラリアは春の盛りでどこでも花々が咲き誇っていました。植物園だけでなく、一般の住宅でも綺麗に手入れされた庭がいろんな花々で飾られていました。

とりわけ、どこに行ってもピンクのバラが印象的でした。オーストラリアの抜けるような青空とピンクの組み合わせがお互いを際立たせるように思いました。

この時期にオーストラリアを訪れると、「春の喜び」すなわち生命の持つ躍動感を感じることができます。この時期、オーストラリアをドライブしているだけで、いやなことを忘れて、心がワクワクしますよ。オススメです。

今からでしたら、まだまだ飛行機もホテルも空いています。ぜひ、お問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

ページ上部へ