ホーム>Southern Blue Escape Blog>ブリスベン>サンシャイン・コーストへ
ブリスベン

サンシャイン・コーストへ

2016521174059.jpg

 

夏休みの計画を立てていらしゃる頃だと思います。

オーストラリアに行こうと思う方は、美しい海を思い出されることが多いようで、結果としてケアンズかゴールドコーストをデスティネーション(目的地)と選択されることになるようです。

ゴールドコーストはちょうどハワイのホノルルのような場所です。サーファーズパラダイスはワイキキのようですし、ゴールドコーストだと日本語でもOKのお店も少なくないでしょう。安心です。

しかし、海外に来たという感慨は薄いですし、またゴールドコーストは若者の街で、中高年の方々が行って落ち着く場所とは言い難いように思います。せっかく、オーストラリアに行くのでしたら、オージーが行くようなリゾートはいかがでしょうか?

それがサンシャインコーストです。ブリスベン空港から車で1時間ほどで行けますし、上の写真のようなのんびりした景色を楽しむことができます。

また、サンシャインコーストには世界的にも有名なオーストラリア動物園があります。この動物園はクロコダイル・ハンターと呼ばれたスティーブ・アーウインが作り上げた動物園で、趣向を凝らした動物展示やショーが展開されています。家族連れの方も十分満足できると思います。

ぜひ、私たちにご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

ページ上部へ