ホーム>Southern Blue Escape Blog>ブリスベン>ブリスベンのワラビー
ブリスベン

ブリスベンのワラビー

2016396915.jpg

 

オーストラリアでは至る所で、カンガルーやワラビーを見ることができます。

この写真もブリスベンとゴールドコーストの中間にあるシロメワイナリーで撮ったものです。

このワイナリーは広大な敷地の中にあり、周りはちょっとした公園のようになっています。

そこにいたワラビーを撮ったものですが、お腹の袋には赤ちゃんがいました。

この写真でも、少し赤ちゃんの頭が見えています。

このワイナリーはブリスベンからもゴールドコーストからも1時間以内でいける距離にあります。

途中は、低いブッシュが続く地帯ですが、時折、広い視野が確保された場所があります。

とても楽しいドライブになります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

ページ上部へ