ホーム>Southern Blue Escape Blog>ブリスベン>スパーラクビーとブリスベン
ブリスベン

スパーラクビーとブリスベン

20163305641.jpg

 

五郎丸選手がオーストラリア/ブリスベンのレッズに今年から参加しています。

私はブリスベンに住んでいたので、とても懐かしい思いがします。

ブリスベンは街の真ん中を大きな川が流れていて、ちょっと雰囲気がロンドンに似ています。

ブリスベンに住んでた頃、オージルールと呼ばれるフットボールを見に行ったのですが、ゲームが終わるとグランドに観客を入れてくれて、みんなではしゃいでいた光景が忘れられません(上の写真です)。

レッズは、4月9日(土)、4月30日(土)、5月21日(土)、7月8日(金)、7月15日(金)にブルスベンのサンコープ・スタジアムで試合を行います。このスタジアムは街の中心であるクーイン・ストリートから歩いても30分程度でいけます。また、近くには電車の駅もあるので行くのは比較的便利です。

また、ブリズベンには現在成田から直航便が飛んでいます。

興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。

試合のチケットも含めて、あなたのお望みの旅行を手配します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

ページ上部へ