ホーム>Southern Blue Escape Blog>タスマニア>秋のタスマニア
タスマニア

秋のタスマニア

2016219224836.jpg

4月にタスマニアを訪れたことがあります。

この季節のタスマニアでは静かな秋の日々が過ぎていきます。

タスマニアの観光シーズンも夏(12月〜2月)のようで、どこに行ってもゆっくりと時間が流れていきます。

食事も海産物を中心にとても美味しく、日本の方にも満足できるものばかりです。

タスマニアが島と言っても、日本人の持つ島のイメージとは違い、北海道の3分の2程度の大きさです。タスマニアを見て歩こうと思うと、最低でも5日間は必要です。2週間いても飽きない場所だと思います。

4月のタスマニアは、定年を迎えられた御夫婦の旅行地としてはふさわしいように思いました。ゆっくりと来し方を見つめ直すには最適な場所です。

詳細は、タスマニア(豊潤な島へ)を参照してください。

赤くなったぶどうの木を当地で初めて見ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

ページ上部へ