• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

Escape

私たちはそのお手伝いをします。
私たちの提供するサービスの本質は、現地の経験に基づいたゆったりとしたオーストラリア旅行の提案です。
ゆったりとした、心がリフレッシュするような旅を、英語ではエスケープ(escape)と言います。
私たちの会社は皆様にエスケープをお届けします。

  • Introduction Introduction
  • Medium Medium
  • Advanced Advanced

Planning

海外旅行が楽しいものになるかどうか。
ガイドブックやインターネットの情報は古いものと新しいものが混在し、
何を信じて良いか分かりません。

私たちはオーストラリアに居住した経験から、
今も現地の友人を通じ常に最新の情報を取り入れています。

私たちにご相談ください。
ファンタスティックでリーズナブルな旅行をお作りします。

お気軽にご相談ください

Introduction
Introductionプラン

モデルケース

  • の画像

    Cairns
    ケアンズ (常夏の海).

  • の画像

    To the centre of the world
    世界の中心へ ウルル/エアーズロック

  • の画像

    Adelaide
    アデレード

  • の画像

    Canberra
    キャンベラ

  • の画像

    Tasmania
    タスマニア

  • の画像

    Sydney・ Blue Mountains  シドニー・ブルーマウンテン

  • の画像

    Lord Howe Islands

    ロードハウ諸島

  • の画像

    Second Time in Uluru
    2度目のウルル(星空を求めて)

ブログ

  • ウルル(エアーズロック)登頂、2020年8月再開か?の画像

    ウルル(エアーズロック)登頂、2020年8月再開か?

      オーストラリア政府は、7月までにコロナウイルスからの安全な状態を目標とすることを宣言しましたが、これに対応してウルルの登頂再開が議論されているようです。 ご存知のよ…

    2020.05.14
    ウルル エアーズロック
  • シドニーのおしゃれタウン:ニュータウンを歩くの画像

    シドニーのおしゃれタウン:ニュータウンを歩く

      シドニーに行かれた時、ちょっと個性的なお土産が欲しいな〜と思われた時に最適な場所を紹介します。シドニーのセントラル駅から約15分、T2の電車に乗って行くとニュータウ…

    2019.12.18
    シドニー
ページ上部へ