ホーム>Southern Blue Escape Blog>シドニー>私たちのオススメするちょっとリッチな旅行
シドニー

私たちのオススメするちょっとリッチな旅行

2017111574447.jpg

日本人が海外旅行をしようとすると、どうしても格安ツアーや格安航空券に目がいって、安いチケットやホテルを求めることになります。その結果、あまり楽しくない旅行になってしまうことが多いようです。

例えば、ホテルはイメージではいくら位を想定されているでしょうか?1人1泊1万円くらいではないでしょうか?お二人でダブルの部屋(ツインは海外では少ないようです)2万円くらいでしょうか。できれば、1万円くらいで2人泊まれれば、とても格安ということになって、多分、この部屋を予約することになるのはないでしょうか?

1万円クラスの部屋では、シャワーだけのことが多く、長い飛行機搭乗で疲れた身体をお風呂で癒そうとすることは不可能になります。お客様の中には、バスタブがないだけでも、とても残念な旅行だと思われる方も少なくありません。お風呂のこだわるのは日本人の特徴の一つだと思いますが。。。。

例えば、上の写真はシドニー郊外のブルー・マウンテンズにあるB&Bのお風呂です。気持ち良さそうでしょう。このお部屋はお二人で1万8千円程度で泊まれるとしたら、どうでしょうか?ゴージャスでシックな気分になりませんか?あなたの旅の思いがちょっとしたお金を出すだけで、全く異なったものになります。

日本ではあまり知られていない旅の方法、例えば、素晴らしいB&Bを紹介し、適切な交通手段の選択をアドバイスするのが、私たちの役割です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

ページ上部へ