ホーム>Southern Blue Escape Blog>シドニー>お急ぎください!シドニーのお正月
シドニー

お急ぎください!シドニーのお正月

201710953944.jpg

このところ、お正月休みをシドニーでという問い合わせが続いています。アメリカもヨーロッパもいろんな事件続きで、オーストラリアの人気が急速に高まっているようです。

まだ、航空券及びホテルに若干の余裕があるようです。

私たちの会社は格安チケットをお売りしてる訳ではありませんが、お値段に見合うだけの情報の提供を行います。初めて行く街で、ガイドブックを見て旅をしても満足できる旅はできません。もちろん、時間があってネットやガイドブックを隅々まで調べられる方でしたら、満足できるツアープランを作ることができるでしょうが、日々忙しく過ごしている多くの方には難しいのではないでしょうか。

また、一般的な旅行会社に依頼すると、対応したコンシェルジュが十分な知識もなく、とにかくオプショナルツアーに参加させようとすることがあります。結果として、想像以上に高くなったりもします。私たちは、できる限り、公共交通機関を使って、シドニーの滞在時間を充実したものにするようにします。

私たちは私たち自身がオーストラリア在住中に経験した自分達の旅行経験やオーストラリア人の友人達の助言に基づいて、皆さんの旅行を企画します。旅行業者の視点ではなく、あくまで「旅行者」の視点でお客様の旅行をお作りします。

例えば、シドニーの花火も見る場合も、観光客が見る場所ではなく、現地の友人達と見た場所をお教えします。目の前にハーバーブリッジに上がる花火が見えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

ページ上部へ