ホーム>Southern Blue Escape Blog>ウルル エアーズロック>フィールド・オブ・ライト ウルル(Filed of Light Uluru)
ウルル エアーズロック

フィールド・オブ・ライト ウルル(Filed of Light Uluru)

2016216154913.jpeg

 

エアーズロック、アボリジの呼び方ではウルル、はオーストリアを代表する観光地でしょう。

何もないところにこの1枚岩が毅然と存在する様子は、写真で見る以上の感動があります。朝夕の日の出、日の入りの素晴らしさは、しばしば紹介されることがありますが、実際、行ってみると、もっとも感動するのは、夕方から夜にかけての景色の変化と夜の静寂さです。

 

私たちがこの地を訪れた時は、Sounds of Silence という砂漠の真ん中で夕食を楽しむツアーに参加しましたが、本当に落ちてきそうな星空の下での食事は忘れられません。

今年、4月から Filed of Light というイベントが始まります。これは、5万以上のガラス球でウルルを照らし出す企画で、美しいことは間違いないと思います。4〜5月は、当地では秋にあたり、とても過ごしやすい時期です。

ウルルの他の記事も参照してください。

この機会にぜひ、オーストリアに行きましょう。まずは、お問い合わせください。

写真はエアーズロックリゾートの承認を得て、使用しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.southernblueescape.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

ページ上部へ